先生の真似をして、少し走ってみる、が、すぐ止める

車内距離12月イベントの詳細はこちら

                                            • -

今日は職場の仕事収めでした。

うちの職場の仕事納めの日とか、

祇園祭前とかの

なんか、こう、仕事になんないなあっていう

ふわふわした感じがとても好きだ。

ほんと好きだ。

でも、休みあけてからの事を考えると

少しげんなりする。

いやいや、ありがたいことだ。

ほんとありがたいことだ。

                                            • -

今日は帰りにTSUTAYAに寄って

28日のイベントの二口さんの出囃子を

探してきました。

最近のTSUTAYAはどのCDでも視聴する事が

できるんですね。

すごい助かった。

                                            • -

この間、ミノさんがメールで

はとさん所で車内距離の缶バッチ作ったって

教えてくれはりました。

いいなあ、見せてもらうのが楽しみだ。

はとさん、また京都きたらいいなあ。

                                            • -

今年は土日の絡みがあって

年末の休暇がいつもより長いです。

僕は特に、どっか出かけるって事はないけど

この休みの間に

読みたい本やら、みたい映画やら、書きたいことやら

会って話したい人やら

整理しとかんとあかんこととか

持ち越してしまった仕事、とかが結構あるので

なかなか暇のない時間を過ごすんじゃなかろうか。

                                            • -

んー、でもやっぱどっか行きたいってのもあるなあ。