2013→2014

さて今年もやってきました。
晦日です。
そうです、今年も今日でおしまいですね。
皆様、どのような一年を
お過ごしになられたでしょうか。
僕はまあなんやかんやと
京都で楽しくやっていますし、
ミノさんもきっと楽しくされている事だろうと思います。
ミノさんには
引き続きp.w.bという冊子になっています。
今、9号を作成中で、10号までの予定だったのですが、
12号までになったようです。
気になる方はこちらをチェック。
あと個人的に
年に一度展示をして、冊子を作成しており、
そのデザインをミノさんにお願いしています。
この冊子は京都にある
恵文社さんにて販売して頂いておりますので、
興味のある方は是非。
あと、最近の事なのですが、
車内距離としてとても嬉しいご連絡を頂きました。
その連絡は、なんと台湾から!
なんでも以前、車内距離も掲載して頂いた
「girls zine」という本の
中国語版を作成されている編集者の方が
興味も持って連絡をくださったのです。
そして2014年2月には
日本と台湾の小冊子を集めた
展覧会を台湾にて開催するとの事で
なんとそこに車内距離も出させて頂ける事に!
いやいや、まさかこんな事になろうとは
ゆめゆめ思っておりませんでした。
わからないものです。
そしてとても光栄です。
又、詳細は追ってお伝えしたいと思います。

取り急ぎ、
本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。