先生は随分軽やかな足取りで走っていたみたいだが、何かいい事あったのかしら。

車内距離12月イベントの詳細はこちら

                                            • -

夜に、家の犬を散歩に連れて行って、

いつもの坂を上ったあたりで

ぱらぱらと雨が降ってきました。

                                            • -

最近は、二口さんのワークショップで

出会いのエチュードというのを

重点的にやっているのですが、

それは相手をよく見て、

自分が喚起された感情を

いかにして表現につなげていくか、

っていう、この段階を踏んでいくことが

すごく重要で、

それは車内距離の言葉についても

共通していることなのではないやろうか。

                                            • -

家の犬は

散歩から帰って、自分の小屋に戻るのに

高い段を上らないとならないのですが

少し足を痛めてから

その段を上るのに中腰になって

勢い付けるようになって

その後姿がなんか面白い。

                                            • -

年末やからか

やっぱなんか地に足がつかへん感じです。

メリークリスマスですね。