「silence book」出版記念展覧会


とてもお久しぶりです。ヤマモトです。
なんと2013年初めての記事になります。
平野さんも劇に出たり、私も色々お手伝いしたりとしているのですが、
気づくと終わっていることが多く…今後はなるべく告知していきたいと思います。



今回は私ヤマモトが関わった出版物のお知らせです。
京都の詩人、豊原エスさんと、イラストレーターの西淑さんの本を
お手伝いさせていただきました。
なんと全ページカラーの贅沢な本になります。
もう、絵本といってもいいのじゃないかな。


本のタイトルは「silence book」。
私が大好きな「静かな本」という詩がもとになっています。
(この詩がとても素敵なのです!)


展示もこれまた、車内距離でお世話になったかもがわカフェさんでいたします。
こちらの展示期間には本を購入の方に特典もつく!数量限定!
ということで、お近くのお方や豊原さん・西淑さんファンの皆様
どうぞお越しください。


開催日時:
2013年9月6日(金)〜9月18日(水)
木曜定休日 12:00〜23:00(最終日は20:00まで)


会  場:
かもがわカフェ