2012→2013

一年振りの車内距離ブログ更新です。

はやいもので又、大晦日がやってきました。
もお間もなくで2012年から2013年に
なってしまう訳ですね。

ヤマモト氏も平野も
2012年もなんやかんやと
忙しく過ごしておりまして
まあ、ありがたいことに
元気に過ごしております。

現在、ヤマモト氏を中心に
p.w.bという小冊子を作成していております。
全部で10号まで出る予定で
現在4号まできています。
どこかでお目に掛かることがありましたら、
是非にお手にとって見てみてください。
漫画あり、小説あり、エッセーあり、その他諸々ありと
なかなか充実した内容になっておりますよ。

平野も相変わらず
働きながら詩を書いたり、演劇をしたりしています。

車内距離ブログは別に
晦日限定更新とかではないので
来年はもう少し更新できればよいのに。
できればよいのに。

まあ、ともかく、間もなく今年も終わりです。
皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。