いよいよ


いよいよ年末ですね。
お久しぶりです。ヤマモトです。
(ほんと連絡等できてませんで、もうしわけありません)


先生走ってます 走ってます。
私はもう完全に振り落とされました。今年の先生には完全についていけてません。
いくつもやっておきたかったことをできないまま、今年も終わろうとしています。
・・・いやいや、まだ終わってないですね。
明日もあさっても休日出勤になりますが、最後の追い込みを頑張りたいと思います。


さて、いよいよ明日になりました。
冬の車内距離イベント。
前回はザンパノさんで夜に電車の音をききながらのイベントでした。
今回はことばさんで夕暮れに足をのばしながら畳の上でのイベントになります。
大和川さんの生歌と二口さんの落語・・・ほんと楽しみですね。
ことばさんも28日が仕事納めらしいです。
大和川レコードさんも、28日が今年最後のライブになるらしいです。
そして、車内距離も展示最終日&2008年最終日になります。
皆様、お忙しい時期になりますが私たち2人あったかい気持ちでお待ちしております。
どうぞお越しくださいませ。