少しスピードを緩めたかた思いきや、何のことはない、また加速した先生。

車内距離12月展示始まりました。

今日は朝からの搬入でした。

先月のひだまりさんも、朝に搬入をさせて頂いたのですが、

お店の方がどんな風にして開店を迎えられるかが知れて、新鮮です。

ひだまりさんもはおとさんもファンの多い店なので、

特に週末の朝となれば、仕込みをして、店内の掃除をして、と

非常にお忙しそうです。

僕達はそんな中で、搬入をさせて頂いているのですが、

そんな状況下にあっても、とても親切に接して下さるお店の方々は

やはり、とても素敵で、展示をさせてもらえてありがたいなあ、と思います。

今日は搬入をしている時に

おとさんで飼われている猫が遊びに来てくれて、

テグスでじゃれてはりました。

かわいらしかった。

搬入後には、美味しいココナッツカレーを頂き、

おとさんの本棚にあった本を読みました。

すっかりくつろいでしまいました。

おとさんでの展示は28日(日)までとなっております。

最終日には落語と音楽のイベントもございますので、

是非、お立ち寄りいただければと思います。