ほんと、走ってます 走ってます。

平野さんの言うとおり、12月はじめだとおもってたら
先生の速さが早すぎてもう今週末搬入ですよ。
ことばさんでの展示、楽しみです。

                                            • -

告知しようとおもっていたのに、上記の理由で出来ませんでした。ごめんなさい!
昨日の日曜日、以前一緒の下宿先に住んでた同い年のイラストレータ西淑さんの展示に行ってきました。


1時から京都で活動されているshiba ina carの港さんのライブがあるというのでそれにあわせて。
(なんと、この港さんも西さんと私と同じ下宿先!)








すごくいい一日を過ごせました。ありがとう淑ちゃん・三谷さん。
晴れた日に、ほんと素敵な絵に囲まれて、ほんと素敵なうたと、おいしいスープと。
お子さんがいっぱい来てたのも、印象的でした。


西さん 三谷さん大成功でしたね。おつかれさまでした。
次回?も楽しみにしてますね。


soup展    西淑 + 三谷孝幸

2008年12月2日(火)〜12月7日(日)

13:00〜20:00
堀川五条 ギャラリーアンテナ