牛乳をあたためた時にできる膜が好物だという人には、まだ会った事がありません。

急激に下がった気温の変化に対応できず、

先週中頃から、体調が悪くなり、

やっぱり風邪をひいてしまいました。

この3連休はほぼ自分の部屋にいて、

とてもゆっくりと過ごすことができたので、

明日からまた頑張ろうと思います。

さてさて、

ミノさんが告知してくれている通り、

車内距離12月のイベントが決定しました。

出演は二口大学さんと大和川レコードさんです。

いい感じのイベントになると思いますので、

年の瀬の忙しい時ではありますが、お時間ございましたら、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

ちなみに二口さんの落語の演目は「火焔太鼓」。

確か、僕は2年前にアトリエ劇研で二口さんの「火焔太鼓」を見て、

とてもよくて、感動したのを覚えています。

落語は同じ演目でも、演じる毎にどんどん表情が変って

魅力的になってくるだろうから、はおとさんで見ることができるのを

すごく楽しみにしています。

大和川レコードさんは僕は今回初めて聴かせていただくのですが、

こちらもとてもわくわくしています。

                      • -

ほんとに月日が経つのがはやくて、

車内距離ももう12月で、ことばのはおとさんなのか、と

なんか驚いてしまいます。

車内距離の作品も1つ1つ大切に作っていこうと思います。