イベント詳細決定

イベントの詳細がきまりました。
タイトルは「窓から見えたのは、そろそろ走る速度をゆるめだした先生の姿でした。」です。17時半からです。


出演者はそこに書いたように俳優の二口大学さんとアーティストでもある大和川レコードさんになります。
ちょうど平野さんが二口さんを、私が大和川レコードさんをお呼びすることになりました。


私が大和川さんとお会いしたのは新世界のcocoroomでした。(確か)
なんだかんだでご縁があり、ちょこちょことお会いしてました。
(今から思うと夏に出ていただいたミル子さんとお会いできたのも大和川さんがいたからですね)
ドラムや映像作品・企画をされているののイメージが強かったのですが
10月のあるイベントで歌をちゃんと聴いて、あぁうたもすてきだなぁと。
このイベントに出ていただける人を探していたときに町屋であのうたが聞けたら、と思い依頼させていただきました。
引き受けてくださりとても嬉しいです。
(個人的に・・・サラミ&チーズの名曲「ともえさん」を是非歌っていただけたら・・・とおもっております。あれは隠れた名曲です!)


二口さんは今平野さんが行っておられるアトリエ劇研クラスの先生だそうです。
町屋で落語なんて、なんて素敵なんでしょう。
かなり楽しみです。


予約は300円、当日だと500円になります。
どうぞお誘いあわせの上おこしくださいませ!

紅葉シーズン真っ只中です。これは滋賀近代美術館のもみじ。
(アールブリュット展、濃くて見ごたえありましたよ。)