車内距離12月 予告

いやぁ、寒さが増してきましたね・・・。


先日は11月の展示に来てくださりありがとうございました。
とにかく、カレーや甘味がおいしくて・・・。
来てくださった方にも好評でした。それが又嬉しかったです。
懐かしい人たちと、とてもいい時間をすごせました。
ひだまりさん、ありがとうございました。


前回の日記で手のことを書いたので、何人かの方々が声をかけてくださいました。
大丈夫です。もうだいぶ直ってきました。
まだ完全に動かないのですが(握りこめない)、この調子だと年内には直りそうです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。


今12月の用意をしているのですが・・・・楽しみです。
12月28日(日)に又、イベントを予定しています!(予告通り)
くわしくは、こちら
今回は畳×うた×落語です。
今回もまた、前回と同じく素敵なイベントになりそうで大変わくわくしています。


師走で忙しい時期なのですが、短い時間のイベントになりますので忘年会前にでもふらりと遊びに来てください。
あたたかいことばのはおとで、お待ちしております。