車内距離11月展示 終了しました。

車内距離11月展示終了しました。

どうもありがとうございました。

とても楽しみにしていたひだまりさんでの展示、

お店の方とも色々話せたし、良かったです。

店紹介でも書いているのですが、

僕がひだまりさんのことを知ったのは

4,5年前に文章表現講座で書かれていた

「豆乳くずもち」というエッセーを読んで、でした。

「豆乳くずもち」はひだまりさんがオープンした頃から

あるメニューで、柔らかい豆乳のくずもちにあたたかい黒糖がかかっている

ひだまりさんの雰囲気にぴったりのとてもほっこりするメニューです。

店長さんにその事を話していたら、

撤収時にとてもありがたい事に

豆乳くずもちを出してくださいました。

感謝です。