いい日

先日、東口さんのありがatoパーティーにお邪魔してきました。

ソーイングギャラリーに作品から出てきた、おいしい料理が用意されてました。
(写真は風船の作品から出てきた料理!シュール!)
秋晴れの日に、ちょっぴりのアルコールとおいしいご飯を素敵な作品に囲まれていただきました。
ワコ、ごちそうさまでした。


うーん、やっぱりいいですね。イベントって。
展示するのももちろん嬉しいんですが、
その展示した場所でみんなで同じ時間をすごすっていうのは
なんか本当に至上の喜びだなぁって思いました。
私たちは「書いてきたものを見せる」ということをしているのですが、
「同じ時間をすごす」というのは、ライブペインティングでもしないとできないなぁって思ってて。
演劇や音楽や料理は、そこがいいなぁっておもうんですよね。
同じ時間・場所を一緒になって楽しめる・・・うらやましいなぁ。
ということで、展示しながらのイベントは、
いい時間をその場にいる人と一緒にすごせてほんといいなぁとおもう次第であります。



そういったきもちで・・・12月、ことばさんで又プチイベントをしたいなぁと思っております。
(まだどうなるか、わからないのですが・・・。)
東口さんのに参加して、したい気持ちが強くなりました。
ちょっと先の話になりますが、もしすることになりましたら
どうぞ町屋でまったり車内距離に揺られにきてください。

                      • -


今日会社に午後休をもらって、先月痛めた右手を見せに病院へ行ってきました。
骨折はしていなかったのですが、伸筋腱とという部分を部分損傷したみたいです。
完治には2・3ヶ月かかるとのことでした。
・・・あぁぁ。やっちゃいました。


まぁ、1ヶ月経ってようやく最近ペンは握れるようになってきたので、
なんとかなるとは思います。がんばります。