車内距離11月展示始まりまして、そんな1日。

車内距離11月、ひだまりさんでの展示が始まりました。
今回は朝の搬入で、とても爽快な気分での搬入でした。

車内距離の搬入作業は、これまで結構な時間が掛かっていたのですが、

今回、とってもスピーディーにできました。

ひだまりさんは人気があるお店なので、お客さんが入って来るまでに

搬入作業を終える事ができるかしら、というのが懸安やったけど、

大分余裕を持って終えることができました。

これはミノさんの完璧なまでの段取りとお店の方の協力のお陰でした。

僕達が搬入をしていた頃、12月にひだまりさんで展示をされる

ハトさんもお店にいらっしゃって、話をして、とても面白い方でした。
展示、絶対見にいきたいなあと思いました。

ひだまりの店長さんとハトさんは何年か前からのお知り合いで、

ハトさんが京都に来た際には、家に泊まる、なんて事もよくあるらしいのですが、

実はハトさんの本名とかどんな事やってるのかよく知らない、という

お二人の関係性もまた、なんか素敵な感じやと思いました。

搬入を終えてから、ひだまりさんでご飯を頂いたのですが

あらためて、カレーもシチューもほんとに美味しいです。

他のあまいものとかもものすごい魅力的でおいしいので、

ぜひぜひひだまりさんで召し上がってみて下さい。すごくよいです。

車内距離の展示も、初めての土壁ですが

いい感じになっていると思います。


搬入後、僕はミノさんと以前に一緒に展示をされた事もあり、

車内距離のブログにもリンクを貼らせて頂いているワコさんの展示を観に、
ソーイングカフェさんに行きました。

とても時間的にも空間的にも余裕を感じさせる展示をされていて

良かったです。

ワイン草のソムリエやら、マジックのマジシャンやら、糸とんぼやら

お会いできてうれしかったですわ、と言いたくなる展示でした。