町屋(畳)3部作とある心配事について

いよいよ11月になり、今年も残す所わずかになりました。

車内距離は明日から11月、ひだまりさんでの展示が始まります。

今回は当日搬入なので、明日の朝、行います。

11月・12月・1月と車内距離は

町屋のカフェでの展示が続きます。

3店舗とも素敵な店なのですが、

同じ町屋でも異なる魅力があると思うし

僕達もものすごく楽しみにしています。

ひとつ心配なのは

ミノさんが手を怪我されていて、

それがかなり痛そうだということです。

絵を描く上でも、すごく重要な問題であるから

ミノさんの手が良くなっていく事を願いつつ

秋から冬にかけての車内距離 町屋(畳)3部作に

のぞんでいきたいと思います。