車内距離10月展示終了しました。

車内距離10月展示、終了しました。

観に来て下さった皆様、

みかんと紅茶とそれから電車を

飲んで下さった皆様、

本当にありがとうございました。



車内距離の展示をするにあたって

きさら堂さんはわりと早い段階から

展示をさせて頂く事が決まっていて

僕もミノさんもそれぞれにきさら堂さんに行って

店のお二人と色々話しをさせてもらって、

これまでの車内距離展示もしばしば

観に来て下さっていて、

店もお二人の人柄もとても好きで、

そんなきさら堂さんで展示をして

嬉しかったのでした。

ありがとうございました。


ミノさんもきさら堂さんをとても気に入っていたみたいで

展示が始まる前の打ち合わせの段階で

「ああ、もう一回きさら堂さんで展示がしたくなってきた」

と洩らす程、なのです。

そんな風なつぶやきは無理もないと僕も思うのです。


みかんと紅茶とそれから電車と のメニュー表は

たった二週間の事だったのですが

おそらくたくさんの方の手に触れ、

年季が入っていました。

いつか、見せて頂いたみたいに

これまでのきさら堂さんの特別メニューのメニュー表ボックスに

入れてもらえる事だと思います。


展示ができて、ほんと楽しかったし、嬉しかったです。

きさら堂さんはとてもいいお店です。