金木犀だと思うのですがなあ。

秋も深まって参りました。

ミノさんもいろいろ紹介してくれているように

ほんとここの所、気になるイベントが目白押しです。

よい感じです。

車内距離も明日きさら堂さんに搬入で、

木曜日から展示が始まります。

そう、特別メニューもあるのですけど、

やあ、ありゃいいですよ、あたたかい、なんつっても。

ぜひぜひ、お試しあればと思います。


秋だからかなんだかわかりませんが、

最近、家の犬の尻尾のテンションがすごい高いです。

散歩とかいったら、ほぼずっと微かに振っている気がします。

もともとそんな感じやったかなあ。

近所を歩いていたら

とてもいい匂いがします。

これはおそらく金木犀だと思うのですがなあ。