やっぱり金木犀であるようです。

車内距離10月展示の搬入をしました。

きさら堂さんです。水曜がお休みなので、

木曜日9日からのスタートとなります。

楽しみです。

今回は車内距離特別メニューもご用意してもらえるし、

そちらも是非お試しいただければと思います。

今日はきさら堂さんでカレーを食べようと思いましたが、

あいにく完売してしまっていました。

なので、チャーハンを頂いたのですが、

こちらも美味しかったです。

また、行くのが楽しみだなあと思います。きさら堂さん。


帰りにミノさんと話をしていて、

数日前から各所で香りだした匂いはやはり金木犀である、という事を確認しました。