イベント紹介

先日のきさら堂さん特別メニューの試食、行って参りました。
詳細は平野さんより紹介予定ですが、本当においしかったです。
口の中が、胃の中が、幸せになりました。
あれは、何回でもほしくなるスペシャルなメニューです。
どうぞ食べにきてくださいませ!


(ちなみに、私たちの展示もいよいよ火曜日搬入になったのですが
 ヤマモトのパソコンの調子がこの3日間すこぶる悪く、全く作業が進んでおりません。
 フォトショップが全く開かないのです!なんだこれ。
 どうしたらよいものでしょうか。大変困っております。)

                                                            • -


先日は友人の展覧会紹介をしたのですが、
どうやら車内距離イベントに出ていただいた方も丁度同じ日にイベントをされるようです。
どちらも面白そうなので、紹介させていただきます。




まず、acatomaさんのお二人
奈良の生駒で旅をテーマにした和気あいあいとしたイベントに出られるそうです。
なんだか場所も素敵そうで、よさげなイベントです。

ぴっくりNight   


2008年10月12日(日)  生駒cafe cafua
open17:00 start18:00 ドリンク込み1500円

出演:井原賢実(世界旅行の体験談)
   acatoma(映像)
   田中さん(写真)
    and more...




続いて、夜にはもぐらが一周するまでさん。
なんと車内距離6月にお世話になりましたetwさんにて ボロフェスタに参加です。
ウィスット・ポンニミットさんがetw登場とかわくわくしますね。


ボロフェスタ08
     

2008年10月12日(日) 丸太町etw
21:00〜 入場無料

出演:タカツキ
   Swimm
   ウィスット・ポンニミット
   もぐらが一周するまで



そして、こちらは私の学校の先輩のお二人の展示会の紹介です。
HPもとても可愛いです。
フェルトで大変素敵な作品を作っておられる、私の大好きな先輩2人です。
(いろんな意味で)車内距離の全ての始まりになるshin-biでも商品を取り扱っています。


毛マニア秋の作品展示販売会    毛マニア


2008年10月10日(金)〜10月12日(日)

開催時間 12:00〜17:00

堀川丸太町 毛マニア アトリエ


全てのイベントが12日にありますね。
江藤さんの展覧会も、そして私たちの車内距離の展示も開催中ですね。
ふー盛りだくさん!


芸術の秋ですね。
どうぞお楽しみくださいませ。