車内距離9月展示終了です。

車内距離9月展示終了しました。

ありがとうございます。今月もとても楽しかったです。


ガケ書房さんでは、店内に中吊り広告のように展示を致しました。

「小車内のよう」と展示されているスペースをミノさんも言っていましたが、

ほんとにそんな感じでした。

ガケ書房の店長さんも「今後、店のチラシも今回の展示みたいに吊るしてみようか」

とおっしゃって下さっていました。

車内距離としても、今回展示方法がいつもと異なるし、作品の創り方もいつもと

少しだけ違い、色々と発見が多かったです。

車内距離の展示期間中にちょうどガケ書房さんが表紙のエルマガジンも発売され、

(この月のエルマガジンで車内距離もちょっとだけ紹介してもらっているのです)

ほんと楽しい展示となりました。



そうげんカフェさんはとても雰囲気が良かったです。

店紹介にもありますが、展示のお願いをしていた時に

させてもらえるかどうか、ドキドキしていたので、許可して頂けて

ミノさんも僕もとても嬉しかったのでした。

何回か食事をさせて頂いたのですが、とても美味しくて、

展示が終わってもこりゃまた行きたくなるなあ、と思っています。

そうげんカフェさんの丁寧に店をされていこうとする姿勢が

本当に心地よいものであると感じました。

北白川には素敵なカフェがたくさんありますが、

その中にあって、そうげんカフェさんはぜひぜひ行ってみて頂きたい

おすすめのカフェです。


ガケ書房そうげんカフェ、の方々、

観に来て下さった方々、どうもありがとうございました。

車内距離も4月から始まって、今回の9月でちょうど半周となりました。

これからも頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。