favorite

・部屋を掃除しようと思いました。

・ふなとベーカリーをゲットしました。
 ブログを書きながらのBGMです。

・今日はインプロの照明をさせてもらいました。
 すげえ楽しかった。

・ふなとさんと酒を飲みました。
 ふなとさんが「さらえちゃって」と言ってくださった
 皿をさらえました。

・近くのカウンターではふちがみさんがお酒を飲んでられました。

・場面場面をきちんと積み重ねていける芝居はやっぱり面白い。

・ふなとさんに僕がいかに「ヘブン」が好きか説明しておきました。

・むらさきの花束を抱えて、地下鉄に乗りました。

・ソナーさんのブログを読んでいて、すごく飲みたかったスタウトを3本飲みました。

・車内距離9月 絶賛展示中です。

・明日もがんばろうと思います。

favorite