車内距離8月、始まりました。

車内距離8月展示が本日8月3日から始まりました。

今日はザンパノ店主のニーヤンさんに店に早く来て頂いて、

搬入をさせて頂きました。

搬入をしながら、色々と検討して、

結果、いいバランスでの展示になっていると思います。

是非、みていただければ幸いです。

ザンパノさんはレコードプレーヤーがあったり、

ピアノがあったり、ギターが置いてあったり、ベースが置いてあったりで、

とても面白い店内です。



今回、感想帳とアスパラさんはカウンターに置かせていただいております。

こちらも一筆書いて頂けますと非常にありがたいです。

以前の日記でミノさんが書いてくれていたように、

もしよろしければ、メールアドレス等ご記入頂けましたら、

今後の展示のお知らせ等もさせて頂きますのでお願い致します。



ちなみに、ザンパノさんの定休日は木曜日です。

あと、8月5日(火)、11日(月)、13日(水)はザンパノさんで

イベントが開催される為、イベントの入場料を払わないと入店できなく

なりますので、ご注意頂きますようお願い申し上げます。



今回の車内距離展示の最終日8月17日(日)には

イベントが開催されます。

音楽、演劇、漫談、映像といずれも魅力的なプログラムとなっていますので

是非お越しいただければと思います。




それに、ミノさんが出展されているオンサも絶賛展示中です。

ミノさんはソーイングカフェさんで出展をされています。僕も今日行ってきたのですが、

すごくいい雰囲気の場所でした。よろしければこちらもよろしくお願いします。