チキンを食べながら、ビールを飲んだ

昨日はミノさんと8月の車内距離展示とイベントを

させて頂くザンパノさんで打ち合わせをしました。



ザンパノでミノさんが来るのを待っている間に

僕は、グリルチキンとビールを注文して

それらを食べたり飲んだりしながら待っていると

うとうとしてきて、とてもいい気分でした。

ザンパノの窓から、叡電が通り過ぎるのが見えるし、

中に乗っている人の事もよく見えて、

居眠りをしている人なんかが見えると

「ああ、そうやんなあ」と思いました。


ザンパノにミノさんが来て、スープを注文されたのですが、

そのスープにはごろごろとした野菜がたくさん入っていて、

僕もここの所、野菜が足りていないような気がしたから

今度はそういったのも注文しようと思いました。


帰りはなんとなく歩きたい気分やったので

ザンパノから三条京阪まで、歩いてみたら

やはりかなりの距離でした。


次の日曜日 8月3日からザンパノでの車内距離の展示が始まります。