報告

車内距離5月も、無事終了いたしました。
来てくださったみなさま 本当にありがとうございます。


本当にパウサはご飯がおいしくて、
食べただけでも幸せでした。
さらに来てくれた人も「おいしい」っていわはるので
もっと嬉しくなったり。
本当にお世話になりました。


私がカフェ展示初めてだったもので、
搬入し終わった後も困惑したりしてしまったのですが
友人のアドバイスにより復活。
この経験は来月からの展示に生かします。


展示風景(今なんだか流行のトイデジVQ1005にて)


(私のこいつは電池が無くなりかけると横縞が入ります。)



そして、今月のアスパラガスさん

今月も元気。
6月まで、ヤマモト家にいはります。
元気なくさせないよう、愛情を注ごうと思います。


そして。
とっておきの嬉しいお知らせ。

どーん。
ボールペン探しが一件落着。
友人から「もってるよー」との連絡が!


ということで、おかげさまで、
3代目ボールペンが手に入りました。
ありがとう、まめ!


ということで、6月も頑張ってまいりますので
よろしくおねがいいたします。
6月は「平日の夜」がテーマです。
平日の夜の車内距離を展示いたします。