はなれ で晩餐

サラサパウサーさんでの車内距離5月展示終了致しました。

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

GWとも重なっていた事もあり、かなりのお客さんがいらっしゃったようで

ミノさんも展示期間内に何度かパウサーに行ったみたいやし、

僕も何度か行って、パウサータイムを満喫させてもらいました。



撤収日には、気になっていた、はなれ、にて晩餐を楽しませて頂きました。

僕はまた、ピザを大人食べし、とても満足でした。

同窓会inパウサーを行ったミノさんに話を伺っていると、

まだまだ魅力的なメニューがあるようで、それらも食したい。

はなれ、にはジェンガがあったり、

確かに小さいが、手応えのしっかりとしている象がいたり、と

油断のできないスペースでした。




さらさパウサーの店長さんはじめ、従業員の方々もお忙しい合間を縫って、丁寧に応対をして

くださったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。






さて、4月、5月と間を挟まず、させて頂いた車内距離展示。

次回は6月11日〜16日 cafe&gallery etw にて展示をさせて頂きます。


http://d.hatena.ne.jp/in_a_train/20080325


お時間がございましたら、是非お越し下さいませ。