ただでさえかわいらしい外国人の子供がくまのきぐるみっぽい服を着ている。

本日、12日でさらさパウサーさんでの車内距離5月展示が終了です。

僕も仕事の帰りとか休日に、何度か立ち寄らせてもらったのですが

いつもお客さんがたくさんいて、人気のあるお店なのだなあと感心しました。


懐かしい漫画がたくさん置いていて、ドラゴンボールとか、ハイスクール奇面組とか、

セイント星矢とか、セイント星矢は僕が小学生の頃、すごく流行っていて、

確か男子も女子もみんな見ていて、でも僕はなぜか全然見たことがなくて、

ストーリーとかも知らなかったのですが(ペガサス流星拳とかは聞いたことはありました)

今回さらさパウサーさんのおかげで読むことができました。

まだ、マリンさんが星矢のお姉さんやったぐらいの所までですが。

あと、さらさパウサーさんには、ゲームボーイも置いてあり、

手に持った時のあの感触はとても懐かしく、

そういう世代の人達はかなり楽しめるのではないかと思います。


2階のカウンターの中にある、1階でつくらはった料理を上げてくるからくり、

上手く説明できないのですが、も気になるし、

あと、ミノさんもとても興味を持ってはったのですが、

はなれ、と呼ばれるアジアンチックなスペースも気になります。

僕が前行った時には、そのスペースにものすごいかわいい外国人の子供が

くまのきぐるみっぽい服?を着ていて、

もしかして、あのスペースは別世界なのではないか、と思いました。


そのような感じで興味深いさらさパウサーさんでの展示、明日までです。

僕は展示が終わっても、セイント聖矢とか読みにいかなくてはなりません。