本日終了

オツカレサマでした。
4月展示、無事終了しました。


なんだか知らないうちに友人が見に来てくれてたり、
知らない方からのメッセージも残っていたりして、
大変嬉しく1ヶ月目が終了しました。


とりあえず、立つ鳥跡を濁さず・・・


アスパラガスさんもこの通り元気。
5月もこんな感じで乗り切ってもらいたいところです。




さて、実は。
私は今回の作品作りにボールペンを使用しているのですが、
先週そのボールペンが終了してしまいました。
一番出が良かった、精華のプロモーション用ボールペン。


宣伝用につくらはったやつなので、多分もう手に入りません。
会社の同期の子にそれに似たボールペンをもらったんですが、
どうも先がそれより繊細みたいで。


がりがりとかいてもまるみを残して書けるボールペン、
探しております。
おすすめ等ございましたらご連絡いただきたく存じ上げます。



ということで、5月の展示には早速線が細い作品もありますが、
そういった事情なのでございます。


あー、早く探さなくちゃ。