カルマ改めチャクラ

 車内距離4月展示「平日の朝。目が離せなくなった隣の人の読む朝刊」終了致しました。

見てくださった方、通りすがりになんとなく気にしてくださった方、通り過ぎてくださった方

等々、ともあれありがとうございます。
 
 今回、展示をさせて頂いたshinbiさんは前からとても素敵な場所やと思っていたのですが、

今回展示をするにあたって、本当にスタッフの方々にもよくしてもらって、ますますshinbiは

素敵だという気持ちを胸に高らかと掲げ、撤収作業に勤しみました。shinbiさん、本当にあり

がとうございました。
 
 撤収はミノさんの妹のハルカさんも手伝ってくださって、すごいてきぱきとしてくださって

できる子やなあと思いました。さすがに姉妹ということで、何かについて話をしようとする時

の雰囲気とか、人の特徴をとらえたものまねをするところとかが、似ているなあと思いまし

た。
 
 今日は文章表現講座で一緒やった梓さんも見に来てくれていて、撤収後みんなでごはんを食

べに行って、そこでタイのマッサージの話題になって、梓さんがみぞおちのあたりをおさえな

がら「この辺りのカルマが・・」とか言ってはって、それに対してミノさんが「いや、それチ

ャクラやで」と指摘をしはって、でも確かチャクラはおでこの真ん中あたりでひらいたりする

ものでと幾重にもトラップをまかれたような会話の合間に食べる柚子ラーメンはとても美味で

ありました。
 
 なんてことをいいながら5月2日から車内距離5月展示が始まります。サラサ麩屋町パウサー

さんです。また、是非お立ち寄りくださいましたら幸いでございます。