車内距離的なおしらせ


車内距離 4月に発表した作品(試しにアップ)

                                • -


おそくなってしまったのですが、
車内距離本を取り扱ってくださるお店が増えました。
このページの下の取り扱い店舗にも書いているのですが、
荻窪にある6次元さんです。
サンプルと一緒に取り扱っていただいているので
ご興味ある方、お手に取っていただけると嬉しいです。
西さんの展示でお邪魔したんですが、とても素敵なお店でした。
窓から見える中央線がたまりません。
(いいですよねー、中央線。東京の左京区!笑 住みたいです!)
去年「渋カフェ」をみて、6次元さんを知って、
でもなかなか行く機会に恵まれなかったのですが、あれよあれよという間に
本を置いていただける事になってとても嬉しいです。
6次元さん、淑ちゃん、本当にありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいたします。


今週は前半とても暑かったですね。
クーラーが結構効かない環境で働いているので、なかなか辛かったです。
関西の暑さはいかがでしょうか。


関西と言えば。
平野さんも書かれていますが、私たちのはじまりであったshinbiが
あと一週間で閉店です。
最後の一週間はカヒミカリィさんと大友さんがきたり、UAさんと内橋さんがこられたり、
グッドラックヘイワがこられたり・・・となかなかにぎやかになりそうです。
関西の皆様、遊びにいってみてはいかがでしょうか?
こちらにも書かせていただきましたが、
ほんとにshinbiがあったことで広がっていく世界がありました。
(私個人的にもshinbiでオープニングスタッフとして働いた事もあり、
shinbiがあったからこそ、さまざまな出会いや経験があり、今の私になっている気がします!)
本当にありがとうございました。