夏ですね

お久しぶりです。ヤマモトです。
最後に私がブログ書いたのがトンカさん最終日、
そこから2ヶ月経ち報告することもちょこちょこ出来ましたので少し書きます。


【車内距離 大阪 もう少しです】
来週からちょうちょぼっこさん、8月からbeyerさんでの展示が始まります。
(DMに不備がありbeyerさんの定休日を記載し忘れていましたが、
 4日9日が定休日になりますのでご注意くださいませ。)


【車内距離本 好評発売中です】※写真はitohenにて
先日東京に遊びに行った際に、beyerさんちょうちょぼっこさんからおすすめしていただいたロバロバカフェさんに行ってきました。
そして取り扱いもお願いしてきました。
納品もしてきましたので、近々並べていただけるのではないでしょうか。
関東方面の方、どうぞよろしければごらんくださいませ。
ロバロバカフェさん・・・時間がなくゆっくりみれなかったのですがすごく素敵なお店でした。
あんなお店が近所にあったらいいなー。


引き続き関西のお店でも発売していますのでどうぞよろしくお願いいたします。1冊づつお求めの際は車内距離にご相談ください。


取り扱いしてくださるお店が増えてきて、もう少しで手元に在庫がなくなりそうです。
ほんとありがたいことです。
やはりせっかく作ったので色々な人の手に渡ればいいなと思っています。


そして、【sanpo magazine 3】
以前に車内距離を取り上げてくださったsanpomagazineに
今回参加させていただきました。
なんと本文のモノクロページ担当として。苦笑
おもしろかったです〜。
私は雑誌にかかわりたい!という夢がありましたので、ほんと楽しかったです。
西川さん、私の立候補を受け入れてくださり本当にありがとうございました。
それぞれの記事もおもしろいですよ。
マンガも素敵でした。特集も色々あります。

是非是非店頭で見かけた際は手にとって見てください。
表紙も素敵です!


Sanpo magazine vol.3 2009 Summer& Autumn
大散歩通信社 


A5版 78P 定価800円(税込み)
特集 BMC(ビルマニアカフェ)登場!戦後建築・渋ビルの魅力!
取り扱い店舗についてはこちらをごらんください。

あ、車内距離本のことも記事にしてくださってます。ありがとうございます!