その結果、ラーメンズ

寒いですね。

4月も終わりだというのに。

皆様、風邪などひかれませぬように。

しかし、まあ、

3月の展示が終わってからというもの、

お互いにわちゃわちゃとしていた事もあり、

京都市内での展示も一段落ついたということもあり、

まあ、基本的に別行動である、ということもあり、

ミノさんとお会いする事もなかったのですが、

週末に久々に今後の展示についての打ち合わせをしました。

とんかさんでの展示もうすぐですし。

正しくは、ラーメンズが京都に来てて、観にいく前の

ちょっとした時間を用いての打ち合わせでした。かもがわさんで。

ラーメンズの公演も、今回いくつかの偶然が重なって、

観にいくこととなったので、

京都市内での展示も終えて、その結果、なんかこう、

ちょっと時期は遅れてしまったけどお疲れ様、という感じの、らーめんず、

という位置づけが僕の中ではなされました。

それにしても、らーめんず、面白かった。

お見事でした。2時間位でしたが、ほんまにあっという間でした。

DVDでは結構観ていたのですが、生で観たのは初めてで、すごく笑いました。

そういえば、

コントの中で、自意識が過剰すぎてスターバックスに入る事ができない人の

話があったのですが、最後、結局その人はスターバックス

キャラメルマキアートを頼めるようになって、

僕はそのシーンで少しほろっと来たのですが、

終わってからミノさんはどうやったか聞こうと思っていたけど、忘れていました。