いろいろ思っているうちに春になりました。

おひさしぶりです。ヤマモトです。
春になりました。
お昼の日差しは夏の様で、夜の風はまだすこし冬を感じさせますね。
風邪ひきそうです。


まぁそんなこといいつつも、花粉の季節→桜の季節→GWの季節になりました。
車内距離も展示を始めて2年目に突入です。


遅くなりましたが、去年度1年間本当にありがとうございました。
3月の車内距離イベントが終わって、ふぅーっと力が抜けてしまいました。
腑抜けになったり私事で転機があったりで
正直1ヶ月くらいなかなか気持ちが落ち着く暇がありませんでした。
(その節は平野さん本当にお世話になりました。)


3月のイベント、見に来てくださった方や参加してくださった方
本当にありがとうございました。


展示の搬入が予定より押してしまいshinbiのシンゴさんにはお世話になりましたが
あたたかい励ましでなんとか展示もできました。
イベントも出演者にご迷惑もおかけしたと思うのですが
手馴れた出演者皆様のおかげさまでいい雰囲気でした。
出演者の皆様、そしておみやげがほんと良かったです。
(詳しくは平野さんの日記をどうぞ。)
うーん、かなりいいイベントになったと自負しております。

お客さんもいっぱい入って、みんなでいい時間を過ごせて、
ほんといい卒業式になりました。
(そして搬出も友人・スタッフみなさまありがとうございました)


その日出した本の方も絶賛発売中です。
通販の方もしていますので
in_a_train◎hotmail.co.jpまで
ご連絡いただけると嬉しいです。


いよいよ来週から京都外、神戸はトンカ書店さんで展示がはじまります!
去年の秋ごろにいって、とても楽しかったのを覚えてますトンカさん。
(イベントで参加してもらったメガネヤさんとはお友達だそうです!)
新作&旧作での展示になります。
本ももちろん販売させていただきます。
神戸在住の方や、お近くお寄りの際は「トンカ書店」にお立ち寄りください。


ということで、京都を出ての車内距離、少しずつ、ゆるゆると
活動して行こうとおもっています。
大阪でも販売を予定しています。
お店は現在交渉中です。
またきまりましたらご連絡いたします。


今年度もどうぞよろしくおねがいいたします。