じんわりとくるのだな、これが。

新年度が始まりましたね。

あ、雨が降ってきました。

さて、車内距離の本についてですが、

じんわりじんわりと店舗に置いて

頂いております。

今のところ

shinbiさん、シトロンシュクレさん、かもがわカフェさん

にてお取り扱いをして頂いております。

これからまた色んな所に置いて頂けたらと

思っていて、随時ブログにもアップしたいきますので

確認して下さいな。

「ちょっと店とかにはなかなか買いにはいけんけど、

車内距離の本、買ってもええで」

と思うことあらば、in_a_train◎hotmail.co.jp

にご連絡を頂けたら、対応致しますので、よろしくお願いします。


いや、しかしあれですよ、

展示をさせて頂いた店舗の方はほんとにやさしい方が多くて

かもがわさんに本の納品に行ったときにも

店長の大ちゃんさんが

「一年間、お疲れ様」

と声を掛けて下さって




じんわりと来ますよ、

そういう、なんていうか、春風めいたの。