ポスティング

昨日、シトロンさんでの車内距離展示を終え、

ミノさんはちょっと東に旅に出るとの事。

そんなミノさんから

車内距離3月のDM(残念ながら失敗の分)をポスティングしておいた

と連絡を頂いたので、

仕事が終わってからポスティングされた

DMを取りにいきました。

ちらちらと雪が降っておりました。

ポスティングされたDMをしかと受け取り

帰りの地下鉄で見ていたのですが、

今回のDMは両面刷りでかっちょいいです。

なんか改めて、そうかshinbiに戻ってきたのやなあと思いました。

今日ブログを書こうと思ったのは

ポスティング=ポストの中に入れておくという事なんだ

と、とっても書き記しておきたくなったからです。

                                          • -

それはそうと素敵カップルの村岡さん所に

赤ちゃんが産まれたそうな。女の子なそうな。すげーめでたい。

ほんとおめでとうございます。