車内距離 2月 「休日の昼。はしゃぎ声」終了しました。

車内距離のシトロンシュクレさんでの2月展示

「休日の昼。 はしゃぎ声」終了しました。


シトロンさんは夜の22:00まで営業をされているので、

休日はもちろんの事、平日の仕事帰りなんかにも

立ち寄れるのがとても嬉しいです。

駅からも近いし、大きな通りから

少し外れた場所にあり、ゆったりと時間が流れていきます。

なんつってもケーキが美味しいです。


2月の展示を観て下さった方々、

そしてシトロンの皆様、本当にありがとうございました。

とてもよい時間を過ごさせて頂きました。

また仕事帰りに寄って

甘いものとか頂いて

「明日も頑張らなくっちゃ」

とか思いに行きます。


この熊の首の振りは絶妙だと思います。

こんだけ絶妙な首の振りをする熊、ちょっと他には思い付きません。

ましてや白熊。

シトロンさんの4人掛けのテーブルにいらっしゃいます。

後ろは僕達のアスパラさんです。