桃源郷

今日は非常に暑い日やったわけですが

かもがわカフェさんに行って

「キャラメル キャラメル」を食べました。

「あ、これは桃源郷や」

と思いました。

是非、お試しあれ。

ちなみに、ミノさんにすすめられて、

かもがわさんの近くのhohoemiというパン屋で

シナモンロールを買ったのですが

これまた天晴れでした。

お試しあれ。



今回の展示場所には

ミノさんが梓さんと創作されている

「あの夜、かかとから」というフリーペーパーや

僕がエスさんや皆と創っている

詩集が置いてあります。

ぜひぜひこちらもご覧頂ければ幸いです。



海の日を含んだ連休です。

夏真っ盛りといった感じですが、

そういえば梅雨ってあけましたっけ。

ともあれ、車内距離の展示

7月23日(水)までかもがわカフェさんにて

させて頂いております。

かもがわカフェさんの下のお店では

山本精一さんの展覧会も開催中だそうです。

併せて観に来て頂くのもよいかもしれません。