ありがとうございます

はてなダイアリーをつけ始めて、途中からページビューをつけました。
そのページビューが祝10000。
先日みたら10000を越してました。ありがとうございます。
(まぁ多分、というかおそらく半分くらいは私たちが更新したり確認したりした数字やとおもうのですが)大変嬉しいです。
友達や知り合いとかが、ちょこちょこみてくれてるのかなーと。


本当にありがとうございます。



で、お知らせなのです。
左の「展示場所」の紹介文をちょこちょこと更新していますので、
気が向いたらどうぞごらんくださいませ。


7月かもがわカフェ(2週間きりました!)
8月cafeZANPANO
9月そうげんカフェ
9月ガケ書房

                       等々・・・・










VQ1005にて
電車も乗りますが、バスにも毎日乗ってます。
バスの短い間隔で席があって、みんなおんなじ方向むいてるとことか、かなり好きです。