まもなくetw

先日は、版画展ありがとうございました。

他の生徒さん方の作品も、すごく良くてやっぱり木版画はおくぶかいなぁと感じました。
色々できますよね。ほんと。
左の版画漫画は、友人とつくっている「あの夜かかとから」というフリーペーパーに載せます。
6月の展示か7月の展示に置くと思うので、またよろしければ会場でおとりくださいませ。






さぁいよいよ。
3駅目、etwが近づいてきました。
今週の水曜からです。


雨が降っていても京阪できたらぬれずにすむので
ぜひおけいはんになって、お越しくださるのがよいかと。
そして、さすがクラブメトロの上にあるだけあって
営業時間も遅いです。
昼3時から夜3時まで。


詳しくはこちらをご覧ください。



土曜は2人ともいると思います。
平日でも声かけていただいたらなるべく行きます。



それでは。







あ、ちなみに。
13日までにこられると、エスさんの展示もかもがわカフェにて開催中です。
etwとかもがわはとても近いので、下の平野さんの日記にもあったように
私もはしごることを、おすすめいたします。


     ことばの展覧会

   「あとからわかること」

   2008年5月30日(fri)〜6月13日(fri)

           @かもがわカフェ

   OPEN 12:00 L.O. 22:30 木曜定休

    http://www.cafe-kamogawa.com/