「結構なおてまえでございますな。」

ゴールデンウィークが終わりますな。                         

いやいや、休み明けの仕事というのはなかなかつらいもので。              

このゴールデンウィーク中にしておきたい事がいろいろあったけど

なかなかやりきれませんでした。

らーめんずのコントとか見て、現実逃避をしていたからですかな。            

さらさパウサーさんで日本橋ヨヲコさんの「G戦場ヘブンズドア」を読んだりもしました。

あつい漫画やなあ、と思いました。                          

日本橋さんの「極東学園天国」とか、僕は好きです。                  

連休が終わるにあたり、あれもするんやった、とか色々ありますが、           

とりあえずまた明日から。                              

6月に展示をさせて頂くetwさんで頂いたカフェオレは

「結構なおてまえでございますな。」

と言いたくなるような器に入っておりました。