8月 車内距離イベント

車内距離イベント「踏切が上がってしまうまでの盆踊り」

ザンパノさんではライブが行われている、とかきましたが、
私たちもせっかくなんでイベントさせていただくことにしました。


「電車」というお題で、様々な作品を作ってもらいました。
心よく参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。


踏み切りの音を聞きながら、電車がテーマの漫談や音楽、演劇に映像などはいかがでしょうか。
おいしいご飯などをたべながら、平日が見えてきた休日をお過ごしください。




[出演者]

ミル子


最寄りの駅から新路線が開通しました。
今まで一緒に走ることのなかった銀色と緑色が
平行して線路を走る様があの人達にはグッと来るそうです。
グッと来た気持ちをつぶやき漫談します。





http://blog.livedoor.jp/getgetg/



もぐらが一周するまで


車内距離によせて
小さい頃、三半規管なのか胃腸なのか、とにかく乗り物に対してひどくオビエていました。
特に祖父の家に向かう際の阪急DENSHAが最たるもので、それはもう1時間弱に及ぶノイズ行脚かそれか。
ところで今回の展示はDENSHAがひとつのテーマだとか。そうですか。
では幼少期のそれ、酔いに向けてさらなるオクラホマスタンピード!!



劇団hako「かや子のへそ」


作・演出:肥田知浩
出演者:駒田大輔、鈴木正悟、平井哲平、宮部純子
2003年旗揚げ。一年に一度のペースで演劇の公演をしてきました。
劇作家の肥田が生まれ育った群馬県の言葉を使って演劇をすることが多い劇団です。
電車ごっことかするのが好きな人たちです。


http://d.hatena.ne.jp/noise-poitrine/



acatoma(明石知子+町田悠紀子)


明石知子と町田悠紀子の映像制作ユニット。
2003〜2005年頃に大阪のギャラリーや、ライブイベントで映像作品を上映。
2008年、活動を再開しようとのんびりと腰を上げる。
オリジナルアナログスタイルで、空間を装飾する不思議で心地よい映像を目指す。

どこにでも誰にでもある日常の、ゆられ、運ばれる気持ちやイメージを映像化します。






8月17日(日)open 18:00 start 19:00
予約1000円 当日1200円 + ワンオーダー


京都市左京区田中里ノ内町81 宮川ビル2F

TEL/FAX:075-721-2891
(予約はザンパノで行っておりませんのでご注意ください)