色々参加させていただきました&しています

お久しぶりです。ヤマモトです。
京都に帰ってきて数ヶ月、やっぱり自転車で京都をウロウロするのは楽しいですね。

ただ、私達が2008年にお世話になったお店も、色々変わってます。
4月3月のshinbiはkara-sに、6月のetwは店長さんが変わられたようです。
あと、1月のハレトケさんも、名前を変えて引越しされました。
まぁ…3年ですもんね。京都のお店も色々と変わってます。
でも、あの時した展示の作品・写真は残ってるし、
私たちの心のなかにも、「あぁ、あんなんだったなー」と
12店舗の思い出がまだまだ色あせることなく残っています。
3年前に、無理を言ったお店もありますが、あの12店舗でさせていただいて、
本当に幸せだったなと思います。ありがとうございました。



…と、秋なのでセンチメンタルな気分になっちゃいましたが、
今まで溜まってた告知をしようと思ってたんです。


全く告知できてなかったのですが…まとめてご報告。


・手紙舎さんの「紙ものまつり」京都大阪と出品して頂きました。


・zine's mateに参加し、「Tokyo Art Book Fair」にも参加させて頂きました。


おおさか小冊子セッション ちょうちょぼっこさんの店頭において頂きました。


ジュンク堂池袋本店での、リトルプレスフェアに参加させていただいてます。
1F雑誌売場「ココロにZINE(じん)わり Myリトルプレス」 2011/11/1〜12/31

↑写真おくってくださりありがとうございました!



去年出た『girls ZINE-女子のためのジン案内』に載せて頂いて、
書店さんから声をかけていただくことも増えました。ありがとうございます。
在庫がもうすぐ無くなるということで、なかなかすぐに納品出来ず、
本当にすみません。


…そう、車内距離の本も、ゆるゆると販売させて頂いて3年、
在庫も減ってきたので、取り扱い店舗が少なくなりました。
ほうろうさん(電車コーナーに置いていただき、完売して頂きました!
ありがとうございます!)、イトヘンさん、6次元さん、
手紙舎さん今までありがとうございました。


完売目指して…のんびりと、活動?していこうと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。