車内距離の本

ちょっと前になるのですが、
東京で唯一車内距離の本を置かせていただいていた経堂のロバロバカフェさんから
去年納品した本が全て完売したとの連絡がありました。


東京で置かせていただいて、見てもらえて、
さらに家にもって帰っていただけて・・・。
とても嬉しいです。
ありがとうございます。


ただ、このロバロバカフェさん今年の5月でお店を閉じられるそうです。
1回しかいけなかったのですが、素敵なお店でした。
すてきなものがいっぱい展示されていて、
とてもほっこりできる空間だったのを覚えています。
5月の閉店までにまた遊びに行こうとおもっています。


それで、車内距離の本ですが他に関東でも取り扱ってくださるお店ができました。
なんとミニコミのメッカ タコシエさんです。
高校の頃からの憧れで、いつかミニコミを出したら・・・と妄想していました。
2年前展示始まった頃に展示用DMを置いてもらうだけでも
ドキドキしながらお願いしました。
そんな、(私の個人的な)憧れのタコシエさんで車内距離の本を
取り扱っていただく事になりましたので、
お近くお寄りの際はのぞいてみてください。
面白いお店ですのでたのしいです。
あと中野ブロードウェイも面白いです。


引き続き関東でも車内距離の本を取り扱ってもらえる店舗を探しています。
あと夏頃の展示もさせていただけるお店を探しています。
もしおすすめなんかあれば、教えていただけると嬉しいです。