さしぶりに

東京での生活も少し慣れてきました。
去年の冬くらいに東京で展示もしたかったのですが、
なかなかそこまで余裕ができず・・・。


でも東京へ出てきて半年、ようやく車内距離の活動も
再開したいな、と思えてきました。


展示場所は決まっていませんが、まずは今更!
ぼちぼちと昔の展示写真でもUPしていこうかなと思っています。
どうぞのぞきにきてもらえたら嬉しいです。




写真は先月行った富山のハットリ君電車。
1路線しかなくて、上下ともに1時間に1本。
1本の線路の上をピストン運行していました。


京都のごはんやさんやカフェが懐かしいです。
キュロットさん(元ハレトケ)でランチしたいです。
ひだまりたくわん付きカレーも恋しいなー。