トンカさんでの展示終了しました。

車内距離のトンカ書店さんでの展示が終了しました。

京都市内での展示を終えて、

今回、初めて京都以外の場所での展示だったのですが、

とても楽しくさせて頂きました。

お越し下さった方々、

あたたかいコメントを寄せて頂いた方々、

本をお買い上げ下さった方々、

そして、とんかさん、素晴らしい時間をありがとうございました。

今回の展示を経て、本当に神戸が近くなった気がしています。
 
今後共どうぞよろしくお願い致します。

とんかさんは6月頃に北欧に買い付けに行くとおっしゃっていたので、

また帰ってこられた頃に色々見せてもらいに行こうと思います。

北欧に買い付けとかすげえかっこいいと思う。

白夜とかすげえ神秘的だと思う。