覗く人々


シトロンさんに行って

窓の側のカウンターに座っていると

前の道を通る人が

店を覗いて行かれる様が

よくわかります。

なんだか覗きたくなる

店ですよ。シトロンさん。

                                          • -


そして、来月の車内距離3月

イベントの詳細が決まりました。

楽しみだなあ。

3月14日(土)です。

2部構成になっていて、

お昼はギャラリーとしてこれまでの車内距離の作品を観てもらえるようにして

夕方からはヤマモトと平野がいいなあと思う方々をお呼びしての

イベントということになります。

そして、3月14日から車内距離の本も発売される予定です。

このイベントの日限定で本を買ってくれた方への

お土産(数量限定なのですが)もなんだか楽しいことになりそうなので、

どうぞお楽しみに。