あまりにも あまりにも

この週末にも色々イベントがあって、

友達が出ている演劇とか音楽のとか

観にいきたいのですが、

僕は今週、来週と週末に出張なので、

いけません。

残念です。まあ自分の出来ることをしようと

少しひねてはいるものの

前向きです。

今日は外での仕事があるから雨が降らなきゃいいが、降ると思います。

きさら堂さんで「みかんと紅茶とそれから電車と」を

飲んで頂いた方もいらっしゃるみたいで、

とても嬉しいです。

僕も平日のポロッと休めるような日に

飲みにいこうと思っています。

車内距離の搬入とか搬出の時に

作品を入れるのにロフトの黄色い紙袋を使っていたのですが

使い込んでしまっていてかなりぼろぼろになっていました。

この間、ミノさんから

「あのロフトの袋はかなり使いこんでいてあまりにも、なので

新しいのにした方がよいですよ。」

とご意見を頂いて、

僕も部屋に帰って、そのロフトの紙袋を眺めてみたのですが

確かにこれは、あまりにもだな、と思いました。