青春18きっぷ

今日まででしたね、今年の夏の青春18きっぷの使用期間。
みなさん使われましたか?


私は今年初めて、自分で購入し、
先週末に香川まで行って来ました。
丸亀美術館のピピロッティリストと讃岐うどんを食べに。


丸亀での展示中、ピピロッティリストは6000系の電車にも作品をだしてまして
これを逃してはなるまい!と時間調整してその電車に乗ってきました。
よかったです。
日常に展示される作品。



18きっぷで乗ってる間にさしぶりにゆっくり車内距離用のを書いたりしてました。
ローカル線になると1時間半とか周りの人が全く変わりませんね。
(たとえば姫路-岡山とか)
じっくり書けました。




うどんもおいしかったです。