お盆と展示とイベントが終了。もう残暑です。

はやいもので、お盆も8月の展示も、車内距離イベントも終了しました。
今回の展示は写真で見せたいと思います。



<展示風景>

acatoma知子が「席も車両みたい」と言ってくれました。確かに。
ランプもつり革みたいやもんね。



奥まったところもおちつけそう。(今度行ったらここで落ち着きたい)







<イベント風景>

ミル子さん
脳内会議は私も経験があります。
しかしながらどうしても、お菓子を食べてしまいます。





もぐらが一周するまで
ごとごとと電車が進んでいくのを感じました。
いろんな風景が現れては消えていきました。





劇団hako
台本を読むと「近いね 車内距離が」って台詞がありました。嬉しい。
話も演出もものすごく良くて、やっぱりhakoは素敵でした。





acatoma
電車や駅をモチーフに撮られた映像。
いったことのない駅や電車だけれど、確かに記憶にはあって
まるで今乗ってるかのように感じながらみてました。












上演中も、踏切の音が聞こえ、遮断機がしまり、電車が通っていきました。
その音もすごくこのイベントにあっていました。


全く別のジャンルの方々に出演していただきましたが
電車でつながっている作品は、とてもおもしろくまとまって贅沢な気分になれました。
とてもいいイベントになったとおもいます。


出演者の皆様、ご乗車いただいた皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。