7月も終了


7月の展示も昨日で終了いたしました。
暑い中来て下さり、ありがとうございました。





かもがわは料理もおいしくって、スタッフの方も親切で、(ゆかさん、サプライズありがとうございました!)ほんと素敵な時間をすごせました。





今月のかもがわカフェはロフトの1部屋での展示。作品もいつもよりさくさくと見れたように思います。
自分で言うのもなんですが、絵→文章→絵→文章のリズムが続いて部屋を一周する感じはなんかとてもよかったなぁと感じました。













で、今月のアスパラガスさん。

この写真ではわかりにくいですが、ちょっとあぶない。
端が少しずつ乾燥してきてます。
・・・大丈夫かな・・・。




                              • -


今日また感想ノートを読み返していたんですが
友人からのメッセージの他に、通りすがりの方のメッセージもあります。
それも、すごく嬉しいなぁと感じております。
できることなら、その人に「ありがとうございました」と
ちゃんと伝えたいなぁと読むたび思います。


展示見て、ここを見てくださってるとうれしいのですが!
本当にありがとうございます。
感想読ませていただいて、2人でふふふとなっておりますので。



又よかったら感想を書いてくださるときに
メールアドレスなどを書いていただければ、展示のお知らせなどしたいなぁと考えています。
もしよろしければ、お願いします。