取材距離

土曜日はしばらくの間、etwにいさせてもらいました。

車内距離の4,5月を観て、気に入って下さった西川由希子さんが

作成されるリトルプレスで車内距離について

取り上げて下さるとの事で取材をして頂いたのです。

車内距離をきっかけにして、人と知り合えるということは

とても嬉しいことだと思います。

西川さんはわざわざ大阪から来てくださったのですが

さてさて、それに報いるだけのお話ができたかどうか・・・

とても不安です。説明下手でごめんなさい。

でも、ミノさんがきちんと話してくれていたので

大丈夫でしょう。

掲載して頂く「Sanpo magazine 関西大散歩通信」は

おそらく8月頃には発刊されるようです。

とても面白そうなリトルプレスになる気配です。

西川さんとお話をしていて、僕達はとても楽しかったし、

またお会いしたり、話したりできたらよいなあと思います。


etwにいて、本来なら観に来てくださった方を

もてなさなきゃならないのに、

逆にアイスグリーンティーやかぼちゃケーキを

ごちそうになってしまい、とってもおいしゅうございました。

ありがとうございます。


この日、昼間のetwは結構混雑をしていて、

店長さん一人でかなり大変そうでした。

店長さんに「結構混みますねえ」と言ったら、

「ひょっとするとこの店、人気があるのかもしれません」

とおっしゃっていました。